スタートプラン

スタートプラン

発注や請求までスムーズにしたい人向け

機能紹介

機能紹介

原価管理

売上原価管理

発注・納品登録・棚卸し 原価管理に必要な情報が現場負担なくできます。取引先を選ばず、現場においては入力作業の手間が圧倒的に削減できます。

仕入発注

仕入発注

現場間の業務量を削減、かつ精度・集計作業も大幅に改善(※1)

部署間移動

部署間移動

管理が届きづらかった部署間の仕入移動も把握可能、細かい経営の指標が可能

ロス商品登録

ロス商品登録

「商品=お金」の意識をスタッフと共有、かつ経費削減の原因として大きいロス改善の第一歩

棚卸し管理

棚卸し管理棚卸し管理

紙に書き込み、エクセルに打ちこむ、そんな作業は必要ありません

請求管理

請求管理

取引先や店舗が多い場合に煩わしい確認作業を簡単に済ませられます。ズレが発生した場合でも簡単に解決が可能です。

請求書入力

請求書入力

支払い時のドタバタ解消・かつ素人の方でも簡単に作業が可能

請求書と仕入金額の整合

請求書と仕入金額の整合

業務に支配されていてお金のことを後回しにしていた日々、、、
そんな日々とはおさらばです

※1.FAXでの発注の場合1ヵ月に100枚までは無料ですが100枚を超えると1枚あたり12円必要になります。

売上原価管理機能紹介動画

請求管理機能紹介動画

サポート内容

サポート内容

料金

料金

初期費用

300,000円(税別)

プラス

月額費用

6,980円(税別)

料金プラン一覧表

スタートプラン ライトプラン スタンダードプラン プレミアムプラン
月額料金 6,980円(税別) 12,800円(税別) 15,800円(税別) 29,800円(税別)
機能について
勤怠管理 勤怠
打刻履歴
スタッフ別勤怠実績
シフト管理
売上管理 売上入力
営業日報
営業日報メール
売上計画作成
会計日記帳
入金チェック
原価管理 仕入発注
店舗間移動
ロス商品登録
小口現金買出し
棚卸し管理
請求書入力
請求書と仕入金額の整合
発注評価
予実管理 商品マニュアル
店舗別営業報告
店舗別12ヵ月指標
日次PL
初期導入費 300,000円(税別) 600,000円(税別) 900,000円(税別) 1,000,000円(税別)
サポート内容
  • 仕入品目設定
  • 取引先設定
  • 部署設定
  • スタッフ設定
  • レクチャー
  • 仕入品目設定
  • 取引先設定
  • 部署設定
  • スタッフ設定
  • POS連携
  • POS商品連携
  • 過去データ連携
  • レクチャー
  • 仕入品目設定
  • 取引先設定
  • 部署設定
  • スタッフ設定
  • POS連携
  • POS商品連携
  • 過去データ連携
  • 勤怠管理設定
  • レクチャー
  • 仕入品目設定
  • 取引先設定
  • 部署設定
  • スタッフ設定
  • POS連携
  • POS商品連携
  • 過去データ連携
  • 勤怠管理設定
  • 理論原価設定
  • レクチャー

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