導入までの流れ

導入までの流れ

ダ・ヴィンチの導入までの流れをご説明いたします。
サービス内容により導入手順や工程は異なります。
詳しくはお問合せください。

ご成約

1ご成約

ダ・ヴィンチご導入の決定

約1ヶ月

ヒアリング・サービス構築

2ヒアリング・サービス構築

導入スケジュールの決定
導入後の運用のお打合せ
システム稼働に必要なマスタ作成

企業様への発注操作説明会

3発注操作説明会

本部様、店舗様への発注操作説明会
マニュアルのお渡し

1週間

2週間

テスト利用開始

4テスト利用開始

本部様、店舗様、仕入先様でテスト利用

ご利用開始

5ご利用開始

ダ・ヴィンチご利用開始

導入後サポート

6導入後サポート

導入後も継続してサポートいたします

※導⼊店舗数およびサービスの組合わせにより導⼊期間は変動します。

導入のご相談

お気軽にご質問・ご相談ください

LINEでかんたん解決