
店舗スタッフの勤怠集計業務を大幅に省力化
機能紹介
![]()
サポート内容
![]()
料金
初期費用
50,000円(税別)

月額費用
5,980円(税別)
料金プラン一覧表
| プラン | 原価管理 | 売上管理 | 勤怠管理 | 予実管理 |
|---|---|---|---|---|
| 月額(税別) | 5,980 円 | 5,980 円 | 5,980 円 | 5,980 円 |
| 主な範囲 |
|
|
|
|
| こんな方にオススメ | 発注から棚卸し、請求突合までシステムで一気通貫で完結させたい方 | 客単価や人時売上高などで店舗のパフォーマンスを分析したい方 | 打刻漏れや曖昧な実働時間の管理に手間を感じている現場担当者様 | 人ごとに収益性が変動してしまう属人的な運営から脱却したい経営者様 |
導入のご相談
お気軽にご質問・ご相談ください