料金プランについて
ダヴィンチではお客様のニーズに合わせて5つのプランをご用意しております

発注や請求までを
スムーズにしたい方へ

仕入れ・発注
スタートプラン
月額 6,980円(税別)

発注管理&どこでも営業日報の
管理をしたい方向け

仕入れ・発注+日報機能
ライトプラン
月額 12,800円(税別)

営業日報や勤怠管理まで
一緒にしたい方向け

発注+日報+勤怠
スタンダードプラン
月額 15,800円(税別)

予実管理を基に経営の
向上化を図りたい方向け

発注+日報+勤怠+予実管理
プレミアムプラン
月額 29,800円(税別)
料金プラン一覧表
ダ・ヴィンチの主な機能
高機能ワークフローで、あらゆる業務を効率化します
勤怠管理

勤怠
スタッフの出勤情報を一画面で管理でき、簡単に打刻ができます。状況が一画面で把握できるので、責任者が打ち忘れなどのエラーにも気づきやすくなります。

打刻履歴
打刻されたデータは集計表へと自動で反映されます。勤務時間・休憩の情報が一目で把握できるので問題がないかすぐに確認を共有できます。

スタッフ別勤怠実績
給与計算をする際に各店舗へ詳細な勤務時間を入力する事務作業を効率よく簡単に行えます。

シフト管理
シフト作成には様々な役割があります。顧客満足度の増加、教育スケジュールや人件費の増加を防ぐなど。全てが連携し把握が可能となることで、様々な効果を求められます。
売上管理

売上入力
売上以外にも重要な情報を持っているPOS情報。今までできなかったのをda vinciに仕組みを構築、情報を活用できる仕組みを作成します。

営業日報
日報をベースに、各店舗の日次売上の一覧も確認できます。現場・本部間での共有に必要な情報を一覧で表示できるので安定した判断が可能となります。

営業日報メール
現場はda vinciに沿って作業をするだけで日々の詳細な数値情報振り返りを簡単に送信可能となり必要な方にメールとして届けられます。

売上計画作成
計画が達成の半分以上を握っていると過言ではありません。POSレジ情報を取り込み、詳細な分析が可能となるのでより精度の高い計画の共有可能です。

会計日記帳

入金チェック
通帳に入金された金額が合っているかの整合を確認できます。金銭のことなので間違いに気づく速度を早められます。
原価管理

仕入発注
どの取引先でも活用いただけ、現場の作業量は簡単に削減出来ます。さらに情報が一元管理され月次・日次・明細と必要な場面で確認作業も行えます。

店舗間移動
管理が行き届きづらい店舗間の移動も、発注と同じ要領で簡単に登録できます。全店舗分の一覧も表示可能なので、店舗間のズレの発生も防げます。

ロス商品登録
廃棄管理をする仕組みが組織にないと、現場はロスへの管理意識が薄くなってしまいます。登録を行い、日々情報を共有可能とすることで廃棄に対する意識改革に繋がります。

小口現金買出し
通常の仕入先ではなく、買出しにて購入したものも入力ができます。経費として、各仕訳が可能で仕入の場合も売上原価として自動で登録できます。

棚卸し管理
管理が行き届きづらい店舗間の移動も、発注と同じ要領で簡単に登録できます。全店舗分の一覧も表示可能なので、店舗間のズレの発生も防げます。

請求書入力
現場に任せっぱなしにしてしまうと、管理している原価額がずれてしまう可能性があります。本部側で請求書の入力を行うことでWチェックの機能が仕上がります。

請求書と仕入金額の整合
現場管理の金額と実際の支払いとがズレていては原価管理の意識が改善しにくいままです。ズレが発生した際、一元管理で繋がっており原因の解明が素早くなります。

発注評価
予実管理

商品マニュアル
POS情報を取込み後、日々の分析に活用するために必要な情報を仕訳します。一度設計を作成すれば、あとは自動的に反映が可能となります。

店舗別営業報告
店舗運営の計画として詳細な設計が行うことが可能です。計画の精度を高めることにより双方の認識のズレを埋め公平な指標を作成できます。

店舗別12ヵ月指標
da vinciでの入力作業を完成させると店舗ごとのデータとして蓄積できます。月次での推移が確認可能となり、現場・本部の共有の指標となります。

日次PL
店舗ごとの情報として自動的に上がってきます。情報のキャッチアップが早いため、早急な対策が打てるような仕組みを構築できます。