エンタープライズプラン

エンタープライズプラン

10店舗以上の複数店舗を経営している事業所さま向け

機能紹介

機能紹介

原価管理

売上原価管理

発注・納品登録・棚卸し 原価管理に必要な情報が現場負担なくできます。取引先を選ばず、現場においては入力作業の手間が圧倒的に削減できます。

仕入発注

仕入発注

現場間の業務量を削減、かつ精度・集計作業も大幅に改善(※1)

部署間移動

部署間移動

管理が届きづらかった部署間の仕入移動も把握可能、細かい経営の指標が可能

ロス商品登録

ロス商品登録

「商品=お金」の意識をスタッフと共有、かつ経費削減の原因として大きいロス改善の第一歩

棚卸し管理

棚卸し管理棚卸し管理

紙に書き込み、エクセルに打ちこむ、そんな作業は必要ありません

請求管理

請求管理

取引先や店舗が多い場合に煩わしい確認作業を簡単に済ませられます。ズレが発生した場合でも簡単に解決が可能です。

請求書入力

請求書入力

支払い時のドタバタ解消・かつ素人の方でも簡単に作業が可能

請求書と仕入金額の整合

請求書と仕入金額の整合

業務に支配されていてお金のことを後回しにしていた日々、、、
そんな日々とはおさらばです

営業日報

特許出願中

営業日報

店舗の詳細な情報が確認可能となり、各店舗の状況が詳しく把握できます。顧客満足度や現場間での課題の傾向を掴めます。

営業日報

営業日報

重要な数字を自動で算出し、日々の営業の中で経営のブラッシュアップに貢献

営業日報メール

営業日報メール

どこでも締め作業が完了後に詳細なデータが届きます

売上計画

特許出願中

売上計画

店舗においての強い曜日が瞬時に把握可能となり、売上計画の精度が高まります。経営陣・現場双方が納得がいく計画を作成しやすくなります。

売上計画作成

売上計画作成

売上達成の大事な一歩、かつ分析に必要な作業を圧倒的に削減。経営者・現場間共納得度が高いツール

勤怠管理

勤怠管理

打刻の簡単な作業はもちろん、売上データとの結び付けが可能となることで日々の営業の人員体制の良し悪しが確認できます。

シフト登録

シフト登録

店長のスキルに頼ることなく、適切な人件費を計画の段階から把握可能

打刻履歴

打刻履歴

タイムカードやエクセルでの配布・集計・回収作業が不必要

スタッフ別勤怠実績

スタッフ別勤怠実績

ヘルプに行った際の管理が一目で確認可能となり、細かなPL 作成が可能

勤怠

勤怠

打刻管理機能をDXにて管理でき、集計作業の手間を大幅に削減できます

予実管理

予実管理

会議時間・資料作成の時間を大幅に減らせて、かつ店舗責任者・経営陣双方が納得して店舗経営を向上できる仕組みが可能となります。

部署別営業報告

部署別営業報告

圧倒的に結果が出る、正しい会議ためのツール。面倒な集計作業が圧倒的に短縮されます

部署別営業報告12ヵ月推移

部署別営業報告12ヵ月推移

推移を把握することで現場理解度が圧倒的に増えます。引き継ぎ作業にも大きく貢献します

管理会計

管理会計

日々の簡易PLを入力作業の手間を必要とせず削減できます。飲食店経営においての重要なF( フード)L(人件費)の部分の詳細も簡単に把握可能。

会計日記帳

会計日記帳

面倒だったレジ締めの業務改善・記録保管をデータ化。仕組み化から不正防止にも貢献

入金チェック

入金チェック

紙ベースでの集計から脱却することにより、本来の業務に集中可能

管理会計

管理会計

日々の業務をしているだけで全てが繋がり、タイムリーな日次PL 完成します

理論原価

特許出願中

理論原価

理論原価を簡単に作成ができ、実際の原価との開きを確認できます。客観的な視点をもとに原価率の安定化が図れます。

発注評価

発注評価

現場の声だけでは判断がしづらいものを可視化でき、淡々と対策が打てます

商品マニュアル

商品マニュアル

顧客満足度を上げるための土台をいつでも共有可能とし修正も瞬時に行えます

※1.FAXでの発注の場合1ヵ月に100枚までは無料ですが100枚を超えると1枚あたり12円必要になります。

サポート内容

サポート内容

料金

料金

初期費用

ASK

プラス

月額費用

ASK

料金プラン一覧表

スタートプラン ライトプラン スタンダードプラン プレミアムプラン エンタープライズプラン
月額料金 6,980円(税別) 12,800円(税別) 15,800円(税別) 29,800円(税別) お問い合わせ
機能について
仕入発注(※1)
部署間移動
ロス商品登録
棚卸し管理
請求書入力
請求書と仕入金額の整合
営業日報
営業日報メール
売上計画作成
打刻履歴
スタッフ別勤怠実績
勤怠
シフト登録
部署別営業報告
部署別営業報告12ヵ月推移
発注評価
商品マニュアル
管理会計
会計日記帳
入金チェック
初期導入費(※2) 300,000円(税別) 600,000円(税別) 900,000円(税別) 1,000,000円(税別) お問い合わせ
サポート内容
  • 仕入品目設定
  • 取引先設定
  • 部署設定
  • スタッフ設定
  • レクチャー
  • 仕入品目設定
  • 取引先設定
  • 部署設定
  • スタッフ設定
  • POS連携
  • POS商品連携
  • 過去データ連携
  • レクチャー
  • 仕入品目設定
  • 取引先設定
  • 部署設定
  • スタッフ設定
  • POS連携
  • POS商品連携
  • 過去データ連携
  • 勤怠管理設定
  • レクチャー
  • 仕入品目設定
  • 取引先設定
  • 部署設定
  • スタッフ設定
  • POS連携
  • POS商品連携
  • 過去データ連携
  • 勤怠管理設定
  • 理論原価設定
  • レクチャー
  • 仕入品目設定
  • 取引先設定
  • 部署設定
  • スタッフ設定
  • POS連携
  • POS商品連携
  • 過去データ連携
  • 勤怠管理設定
  • 理論原価設定
  • レクチャー

※1.FAXでの発注の場合1ヵ月に100枚までは無料。100枚を超えると1枚あたり12円必要になります。

※2.業態が増えると別途お見積りとなります。

導入のご相談

お気軽にご質問・ご相談ください

LINEでかんたん解決